dakTweet

ゲーム感覚で似顔絵アバター作っておしゃべりする、無料のオンラインつぶやき声優チャット掲示板です。

アバターつぶやきの声優チャット掲示板

\(@^▽^@)/

  • moeka

    神谷さん✨ 神谷さんの子供羨ましいなー…

    2017/03/16

  • シャーロット

    愛美へ
    神谷浩史さん好きなんですか?!私もです!!

    2016/07/25

  • 愛美

    SARINAへ
    神谷浩史様です✨ ありとあらゆるアニメのイケメンキャラを担当しておいでです!

    2016/05/06

  • シャーロット

    SARINAへ
    男性は入野自由さん、神谷浩史さん、石川界斗さんです

    2016/04/07

  • ミッズ

    SARINAへ
    声優もやってるけど、俳優さんです。いいですか? 神木龍之介さん大好きです!!「サマーウォーズ」の小磯健二(主人公) 役です。 超カッコいいですよ。

    2015/08/03

  • 白蝶破壊神

    たっつんとか、柿原さんとか 好きです!

    2015/07/18

  • 渡邊 愛生

    SARINAへ
    私のオススメは、小野賢章です。 アニメ『黒子のバスケ』で黒子テツヤを担当しています。

    2015/05/02

  • 亜李亜

    SARINAへ
    神谷 浩史さんとか下野 紘さん、沢城 みゆきさんとかですかね

    2013/06/25

  • SARINA

    声優で好きな人とかいますか? おススメ、好きな人いましたら 是非教えてください!!

    2013/05/11

Copyright DESIGNALIKIE, Limited. All Rights Reserved.